

TOPアフリカまん(*´ω`*)!!

ごきげんよう(^o^)/
私がココの管理人 アフリカまん(*´ω`*) だよ。
高校生ながらにして 土偶とはにわ の違いについてわからないよっ!


冗談はさておき・・・・
ここの楽しいブログの閲覧の仕方を3つ ほど
ご紹介しよう。




①言ってることが意味不明でも苦情はコメントしない。 

あぁ・・もうこれは仕方ない。読者に関するお願いだ。ここは日々のつれづれというより
おちんちんについて書いています。嘘です。というかこんなブログは見ていただいたら
わかるよ。うん。



②下ネタが多いいいいいいいいので注意


あぁ・・これは少々GReeeeNみたいになってしまったが仕方ないと思う。
それぐらい下ネタが多いよ。童貞だからね変態ですみません。



③画像つかうけどかぶってたら許してください。 


あぁ・・もうこれは仕方ないでかたずけたらFC2から怒られちゃうよね。
同時にかぶった管理人さんからも怒られるという、だぶるぱんちかもしれない。
実に痛いのでやめて欲しい。基本かぶらないようにしたいです。はい。
他のブログと似ている書き方があったらそれはもう完全なるパクリです。はい。
でも、尊敬(りすぺくと)しているので温かい目で見守ってくださいな。



④相互リンク・リンクフリーとかしてくれたら心が踊る。 


あぁ・・・もう逝ってる言ってるとうりだ。リンク増やしたいけどシャイだから
自分からは多分頼みません。てか、頼めません。してください。よろしく。





以上4っつの項目があれば楽しく見ることができるよ!
最初に3っつて言ったのはちょっっとした嘘!俺ってお茶目!かわいいね!




こんなブログなんでよろしくお願いします。(^o^)/
基本更新率高めです。
最新の記事は下からです↓↓↓
ご覧あれ。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

第872回「アルコール消毒は利用してますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「アルコール消毒は利用してますか?」です。風邪やインフルエンザが流行していますが、みなさまはちゃんと対策をとっていますかその中でもここ数年で色々なところで目にするようになったのがアルコール消毒液です。手にシュッシュっと振りかけすりこむだけ。手軽にしっかり除菌ができるものです。本田は「洗い流さない」というのがどうしてもなじめず、あまり利用を...
FC2 トラックバックテーマ:「アルコール消毒は利用してますか?」







え?
なにそれ?
美味しいの?

続きを読む »

テーマ : 今日の出来事。 - ジャンル : 日記

大分とりにーたはもう駄目だw

はろー。
俺は大分トリ二ータふぁn なんですよね!
まー住んでるとこも大分っていう九州の中でもマイナーな県ですけどね!




チャットなんかで東北の方とする機会が何度か
あったんですが・・・・・




大分がどこらへんにあるか
あまりイメージができないそうで・・・(T_T)/~~~




住んでる俺としては悲しいかぎりですね!
日本地図で大分を覚えてくださいw




そういえば
経営危機に陥ってるトリ二ータ。
もう終わりですねw



主力のほとんどが
移籍w




西川→ 広島


森重→ FC東京


上本→ C大阪


深谷→ 大宮



高橋→C大阪


金崎→名古屋


エジミウソン→神戸




うわー
スタメンのほとんどじゃんよ(T_T)/~~~



今年ウェズレイが引退したしなー
今年開幕スタメン2人しか(藤田・小林)残ってないよー(T_T)/~~~




Jリーグなんかが移籍金を撤廃させるからwww
馬鹿じゃないの?金満チームが増えるでw



あー大分も金があったらなー
選手とれるんですけどねー



その借金状態じゃねー
どうにもこうにもできんのがいやよねー。



まずスポンサーは100%つかんやろ。
チーム消滅かな。



あーあ




終わり(T_T)/~~~

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

サッカー日本代表

バトンしまーす。
BOBUさんからのバトンです。
BLOGめっちゃおもろいよ。個人的に好きです。あ、告白とかじゃないよ!(笑)

サッカー日本代表バトン

Q1 お名前は?(男性or女性)
A1 アフリカまんです。
Q2 いつからサッカー日本代表を応援しているの?
A2 日韓W杯のベルギー戦からですね!
Q3 最初に観た日本代表の試合は?
A3 日韓W杯のベルギー戦でーす。
Q4 好きなのは・・・○○JAPAN!
A4 オシム!ジーコも捨てがたし!
Q5 現在の日本代表で好きな選手は?
A5 中村憲剛 中沢 岡崎 内田 遠藤 
Q6 過去の日本代表で好きな選手は?
A6 中村俊輔 加地 サントス 中田 巻 大黒 
Q7 過去の日本代表監督で好きな監督は?
A7 オシムー。
Q8 現在の日本代表監督をどう思う?
A8 んー駄目やろ。なんで岡田やねーん。
Q9 日本代表の試合をナマで観たことがありますか?(あればどの試合か教えてください)
A9 ないなー。俺の住んでる地域であまり試合がないのでー
Q10 印象に残っている試合は?
A10 コンフェデ杯のブラジル戦かアジアカップのPK戦勝ったやつ。
Q11 印象に残っているゴールは?
A11 中村俊輔のコンフェデ杯の2点
Q12 印象に残っているプレイは?
A12 わからん。
Q13 印象に残っているユニフォームは?
A13 あるいみ今の糞ユニフォーム。ださすぎ(笑)
Q14 オレ&ワタシならこうする、背番号。
A14 なんでもいいー。
Q15 オレ&ワタシならこの選手を代表に呼びたい!
A15 今年のMVPの小笠原はもちろん!新人王の渡辺も!
Q16 オレ&ワタシならこの人を代表監督にしたい!
A16 オリベイラか西野監督! ヒディンクもいいけどやっぱオリベイラ。
Q17 2010南アフリカW杯、日本はどこまで行ける?
A17 予選敗退やろ。
Q18 2010南アフリカW杯、もっとも期待する選手は誰?
A18 本田!森本! 若い選手に期待!
Q19 いまの日本代表をひとことで表すと・・・
A19 弱い。 中村俊輔に頼りすぎw
Q20 日本代表に応援メッセージを!
A20 岡田さんがんばれー。

テーマ : 日々のつれづれ - ジャンル : 日記

インフルエンザの猛威

学校でインフルエンザがまたでたーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーw




新型でなく季節性のインフルエンザだそうだ。
全インフルエンザも大活躍ですね。



ちょっとは休めよ。
お前はみのもんたより働いてるぜw




俺は小学校のころに季節性のインフルエンザにかかって以来
インフルエンザにかかったことないんですよねー。やった。




俺は予防接種はこの世の嫌いなものランキングの12位に位置するほど
デライヤデスなので予防接種はしてませんwww




修学旅行が1月にあるんだが
かからないようにしたいわけでーヽ(^o^)丿




がんばれ俺の体!
的な。




それにしても冬休みの課題が異様に多いのは
気のせいであろうかwww




2週間しかねーのに
各教科の量が半端ねーよ。




だれか手伝って あは




インフルエンザがクラスに出ても
学級閉鎖にギリギリならないくらいの人数だから
めんどくさいね!もっと増えるなら増えろよ!的な!




まー
インフルエンザかからんように気をつけます。



テーマ : どうでもいい報告 - ジャンル : 日記

